鈴廣の蒲鉾「色いろは」

e0244376_13273412.jpg






色とりどりで手のひらサイズ、とってもかわいらしい鈴廣の蒲鉾「色いろは」お試しさせていただきました。カラフルで楽しい色彩なのですが、すべて天然の色素を使っています。口に入れるものだから、安心・安全も大切ですよね(〃⌒∇⌒)ゞ!


こちらの「色いろは」は相模五彩 相模の彩りを五つの色で表現しています。


赤 曽我の梅林

黄色 仙石原のすすき

緑 城の新緑

青 相模の海

白 七湯のゆけむり






e0244376_13273868.jpg





目を閉じてイメージしてください。

緑と白の蒲鉾は、茶わん蒸しにしました。冬瓜と京都麩を添えてカラフルに、とっても上手に出来ました。味もバッチリ!家族にも好評でした。 そして、五色を飾り切りにして、めちゃくちゃカラフルな市松模様もつくりました。もう、食べるのがもったいないくらいキレイで可愛かったです。




そうなんです、お察しのとおり、メインで使っていたPCが逝ってしまったので、一緒に画像が消えてしまいました(-_-;) なので、緑と白の蒲鉾画像はありません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・  鈴廣様、申し訳ございません。来週末、友達が小田原方面に行くかもしれないとのことで、お土産は鈴廣で!と、頼んでおきました。





e0244376_13274352.jpg





さておき、かまぼこって美肌にも良いんですって!
かまぼこにはアミノ酸20種類がバランスよく含まれていて、お肌の弾力・ハリ・保湿の元となるアミノ酸を摂取する事が出来ます。おいしく食べて、お肌にも健康にも良いとなれば、嬉しいですよねヾ(≧▽≦)ノ!




e0244376_1339444.jpg






おしゃれな和的手ぬぐいもついていました。ありがとうございました。







e0244376_13274881.jpg




「かわいい・おしゃれ・きれい」手のひらサイズのカラフルかまぼこ【色いろは】










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-24 13:56 | おうちごはん | Comments(0)

<< 鶏丼のお弁当 ~インテリアの事~ 秋の御岳山 >>