鶏丼のお弁当 ~インテリアの事~

e0244376_9241278.jpg






鶏をしっとり柔らかく煮たものをごはんに乗せて丼風にしました。おかずは卵焼きとウインナーと、キュウリとちくわをマヨネーズ&醤油&わさびで和えたものですヾ(≧▽≦)ノ。





ーインテリア熱、上昇中ー




前々回のコストコでGETした陶器の2段プレートがめちゃくちゃ可愛いという話をしましたが、その箱も超かわいくて、何かにしたいと思っていたんです。 これ、厚紙段ボールなんですけど、これをカットして、額に入れました(笑) そしたら、めちゃくちゃ可愛くて大好評。 今JCの部屋に行っています。 あと、天井貼り付けタイプだったJCの部屋の照明を、IKEAのレストランでも使っているKNAPPAに変更。あの花ビラみたいなやつです。 70%くらい可愛い部屋になってきたかな・・・・( ̄∇ ̄*)ゞ てところです。 もうちょっとカスタムしたい部分があるので、後々手をつけていこうと思います♪♪








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-25 09:38 | お弁当 | Comments(0)

<< DETクリア ブライト&ピール... 鈴廣の蒲鉾「色いろは」 >>