カルピスソフトで手作りスィーツ

e0244376_12455631.jpg







今日のおやつはどうしましょう・・・  なんて考えている合間に、もうできちゃうお手軽・簡単なおやつ、カルピスソフトの超簡単レンジ蒸しパン、つくりました。レシピはこちら↓↓↓ クックパッドに掲載されています。つくれぼ済みです♪♪


Cpicon カルピスソフトの♪超簡単レンジ蒸しパン by ラーマ♪



材料を混ぜて、レンジでチンするだけのお手軽さなのに、しっと~りして美味しいんです。もう、味見が止まらなくなっちゃいますよ(⌒¬⌒*)! 



e0244376_1246979.jpg








カルピス®ソフト 6個セットが届きました。 モラタメさんのモラです。







e0244376_1246135.jpg







柔らかいスプレッドだから、柔らかい白パンにも塗りやすいです。そして、お菓子つくりにも大活躍してくれちゃいます。お菓子レシピなどクックパッドで紹介中です。





e0244376_1246177.jpg







そのなかからもう一つ!




カルピスソフトへリンク






こちらはカルピスソフトの♪簡単デコカップケーキです。 生地にカルピスソフトがたっぷり、トッピングにもカルピスソフトを使います。 ほんのりカルピス風味がとっても美味~♪ 上のクリームはカルピスソフト&イチゴパウダーを混ぜ込んでつくりました。 淡いピンク色が可愛いです。つくれぼ済みです。

Cpicon カルピスソフトの♪簡単デコカップケーキ by ラーマ♪



他にもつくってみたいレシピが沢山! みんな大好きカルピスで、手作りしちゃいましょう~♪
たっぷりあるので、お友達にもおすそ分けしました。 喜んでくれましたょヾ(≧▽≦)ノ!




カルピスソフトへリンク






株式会社J-オイルミルズ様、モラタメ様、ありがとうございました。












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-25 13:05 | おうちごはん

<< 白金台なう DETクリア ブライト&ピール... >>