和風のお弁当 & 洋風のお弁当 & 食欲のドーナツ

e0244376_9152479.jpg








豚肩ロースをタコ糸でしばってチャーシューにしました。煮卵も一緒にお弁当INです。昆布の煮物など和テイスト!?な感じのお弁当になりました。↓↓↓↓こちらは、ミートボールのお弁当。 ジャガイモ、ニンジンと一緒にトマトソースで煮込みました。隠し味はシナモンです♪♪ 具だくさんであったまると思う(*^_^*)







e0244376_9152811.jpg






ミスドでJCと待ち合わせしていたんです。いつも行くミスドに着いたら、なんと更地・・・・・ そういえば、再開発がどうとか、こうとか、聞いた気がするしー。









e0244376_9153315.jpg






との事で、ちがうミスドへGO! お目当てのスヌーピーを無事ゲットなんですけど、お店で食べる予定だったんですけど、満席だったのでお持ち帰り・・・ お持ち帰りだと個数、増えちゃうよねー(-_-;) いったい何人で食べるのだい?JCよ。







JC 朝ごはんと、昼のおやつと、かえってからのおやつと~・・・・





これだけの量が必要らしい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




e0244376_9153737.jpg





お腹ペコペコだったので、となりのケンタへGO!
チキンとビールは鉄板です。うま~い(〃⌒∇⌒)ゞ 結局帰ってからドーナツ3個をペロリ、夜ごはんもしっかり食べて、朝ごはんもドーナツをペロリ。食いしん坊ですね~。 こんなに食べてるのに、細いJCがちょっとうらやましいハハであった(笑)








e0244376_9154227.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-28 09:37 | お弁当 | Comments(0)

<< ホットマッサージスクラブ 白金台なう >>