シャイニングプラチナWクレンジングジェル シャイニングプラチナコラーゲンゲル

e0244376_1331153.jpg







シンプルケアで、お肌に負担をかけずに、お肌いきいき素肌美人に! 高級化粧品を値段を気にせずたっぷりと使って頂きたいという思いをコンセプトに開発されたシャイニングプラチナWクレンジングジェル&シャイニングプラチナコラーゲンゲル、お試しさせていただきました。この2つで、お化粧下地までのステップが完結してしまうというもの、とっても楽しみにしていました(〃⌒∇⌒)ゞ。





シャイニングプラチナWクレンジングジェル 200ml 3990円
シャイニングプラチナコラーゲンゲル 125g 4935円




e0244376_13311930.jpg





シャイニングプラチナWクレンジングジェル
ノンオイルなのに、ポイントメイクのクレンジングもOK!朝はワンプッシュ、夜は2~3プッシュが適量になります。濡れた手でも使えますので、お風呂の中でも大丈夫。このクレンジングが不思議なのは、ジェルでメイクを浮かせたあと、水分を加えると泡が立ってきて、洗顔も完了してしまうんです(≧∀≦*)。






e0244376_13312243.jpg






固形石鹸を手で泡立てたくらいの、泡が立ちます。美容液成分がたっぷり入っているので、洗いあがりはしっとり、もっちりとした感じになります。W洗顔が要らないというのも、いいですね。朝などのノーメイク時には、洗顔ステップから(泡立ててから)使うと良いです♪♪







e0244376_13312784.jpg







シャイニングプラチナコラーゲンゲル
化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地の5つのステップをカバーしているシャイニングプラチナコラーゲンゲル、お肌に必要なのは油分ではなく、水分! という無添加のゲル。プルンプルンしています( ̄∇ ̄*)ゞ。






e0244376_13313111.jpg





水溶性なのかな? すーっとなじんでグングン浸透してくれます。お肌の上に水分をキープするゲル膜を作るというだけあって、うるおう感じがわかります。2~3度塗りしても良いとの事で、バンバン水分補給です!このシャイニングプラチナコラーゲンゲルは、お化粧の上からでも保湿として使えるんですって。試しに目の下に伸ばしてみましたが、お化粧ヨレもなく、保湿できました。乾燥が気になるこの季節、オールマイティーに使えて、便利ですねヾ(≧▽≦)ノ!





@cosmeに口コミ済みです。



e0244376_13313558.jpg



sh-c.jpファンサイト参加中
シャイニング化粧品









にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-11-29 13:59 | コスメ

<< A5等級 飛騨牛のすき焼 プラセンタファインモイストフェ... >>