ザ・ホテル・カレー

e0244376_14142774.jpg






伝統ホテルで味わうような、艶のある特別なカレー ザ・ホテル・カレー 「芳潤ワイン仕立て」「芳香スパイス仕立て」「ザ・ホテル・ハヤシ」の3種、お試しさせていただきました。 ゴージャスなこのカレーが、なんと、お湯で温めるだけでできちゃうんです(〃⌒∇⌒)ゞ! 





パッケージも高級感があって、特別感があります♪♪



e0244376_14143667.jpg






このなかから2種 「芳潤ワイン仕立て」「芳香スパイス仕立て」をいただきました。





e0244376_14144446.jpg






ごはんを中央に盛って、右側が「芳潤ワイン仕立て」、そして、左側が「芳香スパイス仕立て」です。 2種類のカレーを味わうなんて、なかなかできないですよね! 




e0244376_14145075.jpg








色がちょっとだけ「芳潤ワイン仕立て」のほうが赤みが強い感じ。見た目にはそんなに違いがないです。





e0244376_14145697.jpg






では、パクっ




「お・い・し・い~!ヾ(≧▽≦)ノ」
深~い深~い味わいのカレーです。自宅で作るのと、全然ち・がーう! ワイン仕立て、スパイス仕立て、どっちも美味しいけど、どちらか言えば、スパイス仕立てのほうが、刺激があって好きな味です♪ 一緒に食べた相方も、スパイス仕立てを気に入ったみたい~(*^_^*)  辛さはあまり無いので、お子様でも大丈夫だと思う♪







e0244376_1415060.jpg






ザ・ホテル・カレー 芳潤ワイン仕立て 中辛
煮詰めた赤ワインの奥深いコク じっくり煮込んだ ブイヨンに特製のカレーパウダーの組み合わせです。


ザ・ホテル・カレー 芳香スパイス仕立て 中辛
焙煎したスパイスが織りなす豊かな香り、大人のためのカレー


ザ・ホテル・ハヤシ
ブランデーと赤ワインで香りづけした特製デミグラスソース






e0244376_1415532.jpg






ハウス食品株式会社様、モラタメ様、ありがとうございました。










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-01 14:37 | おうちごはん

<< ぱりぱりチキン & 記事ランキング アスタブラン リフトセンセーション >>