スクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り

e0244376_10283676.jpg







TVコマーシャルで知ってから、とっても気になっていたスクラビングバブル トイレスタンプクリーナー フレッシュソープの香り、お試しさせていただきました。 アメリカンなキャラクター「バブル」君、好き!です。 スクラビングバブルの商品は 超強力トイレクリーナーを使っています。粘土があって、お値段もお手頃、トイレ掃除は毎日しています。 このスクラビングバブル トイレスタンプクリーナー は、なんと、約6週間キレイを保ってくれるんです! もしかして、お掃除から解放されるのかな?







e0244376_10284015.jpg





容器をセットして、スタンプするだけなんですヾ(≧▽≦)ノ。
↓↓こちらがジェルですね。







e0244376_10284485.jpg







はい、スタンプ完了!
トイレの水流によって推奨スタンプ位置が変わります。





e0244376_10284879.jpg




スタンプしてから3日ほど経ちました。その間、お掃除は我慢我慢(笑) 黒ずみもなく、黄ばみもなく、お掃除したてみたいな状態です。お掃除から解放されたっぽいです。( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ  この手軽さを知っちゃうと、これからどうしましょう~。。。  それに、フレッシュソープの香りがとてもいいですね! これは手放せなくなっくなちゃうかも!




ジョンソン株式会社様、モラタメ様、ありがとうございました。














ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-02 10:51 | 雑貨 | Comments(0)

<< ニッスイ イマークS & 協和... ぱりぱりチキン & 記事ランキング >>