スープポットごはん & ほめられXmasレシピ

e0244376_1002251.jpg






インテリア熱上昇中!? ちょいちょいいじっています。 配置やディスプレーを変えていると、不要なものが出てくるわけで、まだまだ使えるものなので、そのまま処分するより、必要な方が居れば・・・・ との事で、一気にリサイクルショップに持っていきました。 JCの部屋にあった地球儀が200円、クマのぷーさんのラベルプリンター200円、などなど、まとめて1000円くらいになりました(笑) 誰かのお役に立ってくれるといいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ。 



お弁当は↑↑激辛チキン、以前モラタメさんの激辛シリーズで頂いたものを使ってみました。ごはんはしゃけフレーク乗せです。こちらは↓↓鶏の唐揚げと、鶏が続いちゃいました(^_^;) ごはんは和風オムライスです。具は小エビとピーマン、醤油とごま油で炒めたごはんに、ふんわり卵を乗せています。 





この間から始めたスープポットごはん。 
スープを入れる時と同様、容器を熱湯で温めてから、熱々のごはんを入れています。




「どうだった? アツアツで食べれた?」 と聞いてみると

「んー、25℃くらいかな?」


との事。 25℃って・・・ 微妙な温度だけど冷え冷えよりは美味しいとの事でした(* ̄ー ̄)v





e0244376_1002667.jpg







こちらはある日のランチ。







e0244376_1003171.jpg






バター好きのためのマーガリンを使っています。ラーマ バター好きのためのマーガリン ほめられXmasレシピのクックモニターに参加中です。コクがあって美味しい仕上がりでした♪♪

Cpicon バター好きの♪本格ハッシュドビーフ by ラーマ♪






e0244376_1003566.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪








桜花媛史上初!大量当選【現品1000名】スキンケアフルライン(4点)プレゼント☆
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-05 10:23 | お弁当

<< 『かわいすぎる♪』モルトベーネ... スシロー >>