サバ缶を使った一品 & 春巻きからのお弁当

e0244376_9441264.jpg








しばらく品切れが続いていたサバ缶。やっと店頭に並び始めました。TVの影響って、すごいですねー。 お酒のおつまみにもいいし、ちょっとしたおかずの足しにもなるので、便利です。大根とキャベツを醤油とラー油で和えたものに、サバ缶をほぐしてプラスしました。 ひさびさに旨かった~。 さて、メインのおかずは春巻きです。具は海苔、チーズ、チキン、エリンギ、キャベツです。 酢醤油でいただきました。 ~からのお弁当は↓↓↓こちらです。




今週のお弁当、お疲れ様でした。 明日もお弁当の皆様、ファイトォ~♪♪♪
次の月曜のお弁当で、今学期のお弁当、最後です。あっという間だったなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ。期末テスト⇒家庭学習⇒修了式⇒冬休みですわょ。。。。 ラスト弁はリクエスト弁にする予定です。







e0244376_9441767.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-06 09:56 | お弁当

<< ヒアルモイストうるすべ肌クリーム 『かわいすぎる♪』モルトベーネ... >>