ハニープラス プルーン果実

e0244376_9321595.jpg





丁寧に手摘みされた欧州産のプルーン果肉を皮つきのまま甘酸っぱく仕上げた ハニープラス プルーン果実お試しさせていただきました。 はちみつで有名なサクラ印さんのはちみつシロップ漬けです。プルーンは食物繊維が豊富で、ドライフルーツタイプをよく頂きます。抗酸化力を持つポリフェノール類が豊富に含まれているので、アンチエイジングにもいいですよねヾ(≧▽≦)ノ!





ハニープラス プルーン果実 660g 924円




e0244376_9321979.jpg







四角いものは、ナタデココ!





e0244376_9322394.jpg






そのまま食べてもよいし、シリアルにも、シロップを牛乳や豆乳で割ってもいいそうです。いろんな食べ方ができますよね♪♪








e0244376_9322989.jpg






ヨーグルトにプラスしてみました。





e0244376_9323455.jpg






食感がしっかり残っていて、美味しい~! 生は食べた事ないけど、生より美味しいっていうキャッチフレーズがついています。確かにお・い・し・いー!



この食べ方がとっても気に入ってしまった、うちのJC. 瓶を振ってヨーグルトにシロップをたっぷりかけて、ナタデココを探して、プルーンと一緒に食べています。朝と、帰宅後と、夜のおやつに・・・・ 昨日は3回も食べてました(笑) すごい勢いで消費しちゃいそうです(*^_^*)




↓↓おまけに非常用のはちみつを付けてくださいました。ありがとうございます。





e0244376_9323896.jpg





サクラ印ハチミツから【ハニープラス プルーン果実】のモニター大募集♪非常災害用はちみつのおまけ付♪









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-07 09:49 | おうちごはん

<< 第43回 RSP in 白金台... ヒアルモイストうるすべ肌クリーム >>