第43回 RSP in 白金台 森下仁丹 梅仁丹120シリーズ

e0244376_13564386.jpg





壇蜜さんがCMコマーシャルを務める梅仁丹、商品と壇蜜さんがベストマッチ♪♪ 第43回 RSP in 白金台 にて、お試しさせていただきました。これって昔っからあるよねー(^ー^* )フフ♪。 大好きです。1969年発売の梅仁丹、おしゃれなパッケージになって復刻だそうです。




こちらの梅仁丹120は、一粒約0.35kcal
梅にはクエン酸が含まれているから、疲労回復効果も!





e0244376_13564712.jpg







約70粒入っています。 





e0244376_13565391.jpg






こちらがブース会場。





e0244376_13565730.jpg






たくさ~ん、並んでいます。ドラックストアと、コンビニエンスストアで発売中。






e0244376_1357252.jpg






↓↓こちらは梅仁丹120のど飴。 梅仁丹の美味しさに、のどによい11種類のハーブエキスを配合しています。とって~も美味しいアメですヾ(≧▽≦)ノ。 






e0244376_1357920.jpg

















ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-07 14:10 | RSP

<< ハインツ 大人向けのパスタ ハニープラス プルーン果実 >>