ミネストローネと卵サンド

e0244376_1034958.jpg







今学期最後のお弁当は、リクエスト弁です。意外にシンプルなリクエストでした。。ミネストローネと卵サンドとの事。ニンジン・ジャガイモ、ベーコンなど具だくさんで作りました。スープポットが大活躍です~♪♪ 明日から期末試験~(^_^;) 昼は家弁? ワンプレートで簡単!後片付けを目指します(笑)





さて、まったくの余談ですが、うちの近くのとある公共施設があって、解体工事中なんです。ものっそい揺れるんです。いつでも震度1~2くらいの感じ・・・・ この工事が壊して、新しいの建てて、隣を壊して、建ててなど繰り返し、もう2年くらいになるのかな? 住んでる私たちは慣れたんですけど、たまに来た人はビックリ!します(笑)





 身構えて「地震!? 揺れてる?」 って、なります(^_^.) で、地下施設も掘っているらしく、大きいトラックが通るたびに、これまたものっそい揺れるんですよね。 地下が空洞って事!? なのかな? これは工事中じゃなくても夜中でもトラックが通るたびに揺れるんで、ちょっと困りものです。早く工事終わらないかなぁ~(; ̄ー ̄A アセ














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-09 10:24 | お弁当

<< ミネルヴァ京野菜入り宇治抹茶青汁 ハインツ 大人向けのパスタ >>