肉の万世

e0244376_9392769.jpg






ランチに国道16号沿いの、肉の万世に行ってきました。今のところ毎月来ています。 何故だか?すごく混んでる。あんなに広い駐車場も満杯~!(^_^;)だったんです。  平日なのに、どうしちゃったんでしょう・・・






e0244376_9393068.jpg






ハンバーグとステーキとか、ハンバーグと唐揚げとか、いろんなセットメニューがあります。が、いつもの↓↓コレ、ハンバーグです♪ いちど気に入るとしつこく同じものを注文する傾向にあり(笑) こればかりです( ̄∇+ ̄)vキラーン♪♪ ちなみに先月も同じものを食べていますが、ちょうどPCに画像を取り込んで、カメラ側もさっぱり削除した直後に、PCが逝ってしまいました(^_^;)





e0244376_9393984.jpg





肉の万世の、ランチについている豚汁が大好き♪ 出汁がめちゃ美味しいんです。ハンバーグも相変わらずジューシーで美味しい~(*^_^*)







e0244376_9394342.jpg








今月のプレゼントは↓↓コーンポタージュでしたヾ(≧▽≦)ノ






e0244376_9394775.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪


王様の夢枕と王様の抱き枕の公式通販サイト
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-12 09:52 | おそとごはん

<< 万能調味料「はちみつ味噌」 ティファール マルチデリシス >>