第43回 RSP in 白金台 ジョンソン gladeセンサー&スプレー

e0244376_146512.jpg






世界NO.1消臭芳香剤ブランド glade(グレード) 新しく発売中の「KAWAII STYLE 」お試しさせていただきました。 前回、スクイーズ&フレッシュのpinkのスプレータイプ、ハニーフローラル&ラフランスをお試しさせていただいています。こちらはリンゴと洋ナシの香りに、フリージアやオレンジのブロッサムをブレンドしたもの。現役で活躍中です!





e0244376_1465880.jpg






ノーマルなタイプを使っていました。BODYのラインが相変わらず美しい~♪ この可愛いスタイルの本体はうっすらと柄が入っています。シンプルだから、どこにでも合わせやすいですよね。


グレードのすごいところは、香水のように香りが変化する事!
トップノート、ミドルノート、ラストノートと、物語のように香ります。そして、センサーで、人影を感知、前を通るたびに「プシュ!」と、一吹きしてくれます。全8種類の香りです。お店で見つけたら、パッケージを手にとってみてください! シールをこすると、香りが確かめられますよ♪



e0244376_147182.jpg

















ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-12 14:23 | RSP

<< 自分へのクリスマスプレゼント第一弾 万能調味料「はちみつ味噌」 >>