数量限定ハラミステーキ

e0244376_10371681.jpg






近くのステーキけんでランチ。 毎度お馴染みのメニュー「数量限定ハラミステーキ」です♪ ソースが数種類あって、選べるんですけど、ソースだけお初のものにチャレンジしてみました。いつもオニオンソースなんですけど、お初は~「けんダレ」  ・・・・ んー、甘いタレです。 お子様は好きかも!?的なお味です。 次回はオニオンソースに戻ると思います。ブレてごめんね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ (←オニオンソースに言っている)




そして、サイドメニューで持ってくるものも毎度同じです。オクラ、ポテサラ、そしてカレー(≧∀≦*)♪♪



e0244376_10372783.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-14 10:46 | おそとごはん | Comments(0)

<< トゥヴェール 《ミネラルパウダ... オーガニックアルガンヘアウォーター >>