伝説は本当だった・・・ 

e0244376_1472449.jpg




イベントが重なる大事なこの時期に、カメラ&スマホ、逝ってしまいました。 急に電源が落ちて再起動がかかり、その後充電切れのエラー表示が出るというもの。充電は満タンなのに~です。
つい一か月ほど前にメインで使っていたPCが逝ったばかりだというのに・・・ 家電の故障は重なる伝説は、本当です(笑)                                  





   ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・




とりあえず修理ということになりましたが、原因不明で返ってくる事もあるそう・・・・ なので、どうなることやら。。。 代車ならぬ、代カメラ&スマホを借りてきたのですが、これがまた、新モデルでいいんですよ~! 画素がち・がーう! し、ハ・イ・テ・ク♪♪ この子に魅了されそうです(^_^;)


そんなことでレンタルのこの機種の練習がてら、ブログなし案件の撮影~♪ ブログ無しなので、ブログ無しでいいのですが、練習ですので~ お付き合いくださいませ。




まず、モードが沢山あって、よく分からんっ 





e0244376_1473185.jpg






↑↑こちらは炭酸泉温浴のビータ、新発売のゆずのタブレットが出たとのことで、ラッピングして送ってくださいました。楽しみ~♪♪


↓↓お鍋の画像コンテストで、優秀賞に( ̄∇ ̄*)ゞ! 生姜のサプリメントです。



e0244376_1473581.jpg








そして、↓↓薬膳スープ。
慣れるまで難しいけど、慣れたら良さげなカメラです♪ 2Mになっていたので、次回は3M以上で撮影してみますヾ(≧▽≦)ノ。





e0244376_1473971.jpg

















ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-16 14:23 | 雑貨 | Comments(0)

<< あつあつのグラタンでおうちごはん おうちごはん 鴨ハム >>