あつあつのグラタンでおうちごはん

e0244376_10585769.jpg





ポテトとタラ、オリーブ、ショートパスタなど、いろんなものをちょこっとづつ乗せて、とろけるチーズを乗せて焼きました。 めちゃくちゃ好評~♪ チーズ好きなので、たまらん一皿です(^_^.) あつあつでチーズがトロッと伸びて~ んー、旨い! 白ワインを頂きたくなるようなお味でした。





さて、台所でお湯を使うと「ドドドドドドーッ」って、変な音が響くようになりました。 嫌な予感です(-_-;) 壊れちゃうのかしら・・・・ 















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-17 11:04 | おうちごはん | Comments(0)

<< ネスカフェ 香味焙煎 香り初め 伝説は本当だった・・・  >>