ネスカフェ 香味焙煎 香り初め

e0244376_134142100.jpg







朝日を浴びながらコーヒーを飲むひと時が、大事な時間です。 ゆっくり淹れたレギュラーコーヒーを飲む事がいままで当たり前のようでしたが、ある出会いで、パパっと飲めるインスタントに目覚めました。 その出会いとは「レギュラーソリュブルコーヒー」ですヾ(≧▽≦)ノ。






「レギュラーソリュブルコーヒーとは」
簡単に言うと、レギュラーコーヒーとインスタントのいいとこどりをした、新しいタイプコーヒーです。微細に粉末化したレギュラーコーヒーをインスタントコーヒーで包んでいるんです。 レギュラーソリュブルコーヒーについて、ものっすごく詳しく説明できます( ̄ー+ ̄) なぜなら、




↓↓↓


ネスカフェへリンク








ハイ、レギュラーソリュブルコーヒーの楽しみ方講座に参加したからです!画像をクリック↑↑するとその時の記事へリンクします。






さぁ、本題です。 開けてみると、すっごく良い香り~♪♪





e0244376_13414823.jpg






ネスカフェ 香味焙煎 香り初め
その年に初めて摂れた希少な「初摘み豆」を使用しています。1年の始まりを「初物」で縁起良く迎える新習慣にこのコーヒーを!!! という思いで、ネスレ通販サイトで期間限定販売しています\(*⌒∇⌒*)/。







e0244376_13415628.jpg






このお味、もはや家で飲むコーヒーのレベルを超えていますヾ(≧▽≦)ノ
すっごく深くて、香りも豊か~♪♪





e0244376_1342036.jpg










ネスレ日本株式会社様、モラタメ様、
美味しいコーヒーをありがとうございまいした。









e0244376_1342430.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-17 14:07 | おうちごはん

<< コストコで買ったもの あつあつのグラタンでおうちごはん >>