コストコで買ったもの

e0244376_9562180.jpg





コストコに行ってきました。いつものビールが品切れ中で、12月中旬入荷予定とのこと。ちょうど中旬だと思うんですけど~・・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? との事で、また近いうちに行かないとです。



お買いものは、豚肩ロース、豚ひき肉、ネイチャーメイドのビタミンEなど、必要最低限って感じです。いつもなら、コストコのお惣菜も買ってきて~ なんですけど、またビール買いにこないとならない・・・・ との事で、密かな反抗↓↓ 近所のスーパーのサーモン尽くしを買ってきちゃいました。 ふふふッ?(≧∀≦*)







e0244376_9562831.jpg





これ、脂の乗ったサーモンで、結構好き♪♪





まったくの余談ですが、何年か前のミスユニバースの日本代表さん、一人でお買いものされてました。 背が高い上に、10cm級のピンヒールブーツを履いていらっしゃって、めちゃ目立つ。 たたずまいが半端ないです。顔小っちゃくて、すらっとしててオーラがち・がーう! あんな風に生まれたら、いろいろ楽しいだろうなぁ~( ̄∇ ̄*)ゞ




e0244376_9563168.jpg














[PR]

by makisuke7 | 2013-12-19 10:10 | おうちごはん | Comments(0)

<< <ヴィヴァルー>トライブ アロ... ネスカフェ 香味焙煎 香り初め >>