ガラスクリーナー強力液体タイプ

e0244376_11181367.jpg





洗剤とコーティングのオリジナルショップ お掃除ソムリエさんより、お風呂鏡【簡単・早い・キレイ】ウロコ取りに最適★ガラスクリーナー強力液体タイプ、お試しさせていただきました。 






お風呂の鏡、とっても気になる部分ですよね。ホテルみたいな、曇りも汚れも無いキレイな鏡を目指して、今までにいろんな洗剤をつかってみたりしましたが、うろこ状の汚れが残っちゃうんです。最近では諦めて、お風呂上りに水分を拭くだけの、超手抜き掃除になっていました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





ガラス用特殊研磨剤 25ml
特殊ナイロンパッド1枚





e0244376_11181915.jpg








行程は超単純で、ひたすら磨く感じ!? ↑こちらが長年の悩み(?)だったお風呂場の鏡です。 ついでに蛇口も磨いてみました↓ 






e0244376_1118248.jpg







鏡は長年の汚れがたまって、何層にもなっているらしく、乾いた後はまたうろこ汚れが出現しちゃいました(^_^;) また気長に磨いてみます~。 ですが、蛇口はかなりキレイになりました。こちらは完全にクリーンになったみたい。このキレイな状態がつづいていますヾ(≧▽≦)ノ。 これは嬉しいなぁ~♪





年末、大掃除される方は必見!ガラスクリーナー強力液体タイプで、クリアな鏡へ♪♪




e0244376_1118276.jpg





お掃除ソムリエ WEB SHOPファンサイト参加中









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-20 11:35 | 雑貨 | Comments(0)

<< トワニー タイムリフレッシャーt 手打ちうどんの おうちごはん >>