クロサワのチキン

e0244376_1136219.jpg








クロサワのチキンは最高です♪






この時期、おひとり様○○個までという制限がついていて、しかも超行列・・・ なので、ちょっと早めにゲットしてきました♪♪  この味が再現できるようになったらいいなぁ~。。。 クロサワのチキンを堪能したおうちごはんでした。




さて、ドミノピザでワンゲットバイ、ワンフリーやってるじゃないですか~、1枚買うと1枚無料ってやつです。 昨日買いに行ったら、なんと激混み・・・・・  でね、お目当てのものが売り切れ・・・・ 耳にチーズがくるまっているやつ・・・ で、第2候補も売り切れ・・・ 買えませんでした。 こんなに混んでいるとは~( ̄∇ ̄*)ゞ


 



e0244376_11362577.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-23 11:43 | おうちごはん

<< 京都ナウ 天香茶行 工芸茶 >>