アンエラ スパモイストクレンジング

e0244376_11423858.jpg






天然温泉水の力と自然由来の美肌成分を配合した、水の専門家が作った温泉水のスキンケアシリーズ An Era(アンエラ)から、スパモイストクレンジング、お試しさせていただきました(^ー^* )。





スパモイストクレンジング
200g  3500円




e0244376_11424272.jpg







美肌県といわれる島根県の天然温泉水をベースに使用
治療泉、美人の湯として名高い島根県「金城の温泉水」を使用。豊潤作用の強い弱アルカリ水で、うるおいの浸透・吸収を高めてくれます。必要なものだけしか入っていないので、お肌の弱い方でも使える優しさです。 






e0244376_11424638.jpg







W洗顔不要で、汚れを落として保湿もしてくれるというクレンジング、朝・晩使えます。マッサージするようになじませたら、しっかり洗い流して完了です\(*⌒∇⌒*)/。




手にはファンデーション、ウォータープルーフのマスカラ、アイライナー、アイシャドウを使いました。 プッシュタイプで、使いやすいです。 とろんとしていて、肌なじみも良いですね! しばらくクルクルマッサージしてみると、こんな感じです↓↓↓






e0244376_11425026.jpg






マスカラ・アイシャドウは落ちにくかったみたいで、だいぶマッサージしたのですが、残ってしまいました。ナチュラルメイクだったら、大丈夫だと思います。 洗い流した後は、しっとりもちもち。お肌トラブルは乾燥から起こることが多いので、乾燥しやすいこの季節にとってもいいですねヾ(≧▽≦)ノ! 





e0244376_11425486.jpg













にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村 美容ブログ コスメへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-28 12:05 | コスメ

<< そうだ、京都へ行こう! 北野天... そうだ、京都へ行こう!清水道・... >>