第43回 RSP in 白金台 パンニ ポテトパンケーキミックス

e0244376_10573684.jpg







朝ごはんは、RSPでサンプルバックのお土産に入っていた パンニ ポテトパンケーキミックスを使ってみました。 アメリカ~ンなパッケージが可愛いですよねヾ(≧▽≦)ノ! 箱を開けると紙袋にミックス粉が入っています。数種類あって、こちらは「バイエルン風」 パセリみたいなのが入っていました。




e0244376_10574067.jpg







マッシュポテトみたいな感じかな?とっても似てる。ミックス粉に水を混ぜるだけのお手軽さもいいですね!卵1個を加えると、更に良い!って書いてあったので、加えました。






あつあつのうちにいただきま~す!





「もっちもち、ポテト餅みたい~(^。^)」 



お食事パンケーキにできますね、ハンバーグに添えたり、ハムやウインナーと一緒に食べるのが似合うポテトパンケーキでした(* ̄ー ̄)v。


e0244376_10574337.jpg

















ブログランキング・にほんブログ村へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-29 11:06 | RSP

<< 丸美屋 混ぜ込みわかめで朝ごは... そうだ、京都へ行こう! 北野天... >>