丸美屋 混ぜ込みわかめで朝ごはん 混ぜ込み中華スープ

e0244376_13302110.jpg





丸美屋さん×レシピブログさんの忙しい朝にピッタリ! 混ぜ込みわかめで朝ごはん 
に参加中です。お弁当のごはんや、おにぎりに便利でストックしてある混ぜ込みわかめ。いろんな使い方があるんですね~。混ぜ込みわかめ「若菜」を使った中華風スープ、作ってみました(*^_^*)






e0244376_13302734.jpg





とっても簡単に味が決まって、美味しい~♪ まさにササッと作れて、便利です。忙しときの一品にピッタリですね(〃⌒∇⌒)ゞ!



↓↓こちらの5種類×2が届いています。
混ぜ込みわかめ 鮭 
混ぜ込みわかめ 若菜
混ぜ込みわかめ 枝豆
混ぜ込みわかめ たらこ
混ぜ込みわかめ 梅じそ







e0244376_13303212.jpg









忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!













にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2013-12-29 13:41 | おうちごはん

<< 丸美屋 混ぜ込みわかめで朝ごは... 第43回 RSP in 白金台... >>