今年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

e0244376_11302449.jpg






おうちに戻りました。通常モードに戻るまで、もうちょっとかかりそう~♪ 蟹&お肉って感じのお正月でした。牛筋煮込みに、豚の角煮に、ちゃーしゅーに、蟹、で、蟹の後は蟹の殻で出汁をとって、蟹ラーメンにしました。あと、蟹の出汁で蟹ピラフも作りました。蟹・蟹・蟹づくし~ な感じで、嬉しい(*^_^*) 牛筋煮込みの最後は、更に煮込んで牛筋カレーに、とろっとろのお肉が最高でした(〃⌒∇⌒)ゞ。







新年会にお食事会にイベント、ごちそう三昧は、もうちょっと続きそうです( ̄∇ ̄+)




e0244376_11302946.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-04 11:37 | おうちごはん | Comments(0)

<< スタイリッシュをさり気なく 「... 明けましておめでとう >>