スタイリッシュをさり気なく 「ターガス」

e0244376_1350017.jpg




世界初のPCバッグ開発メーカー、Targus(ターガス)より、最大14インチのラップトップにフィットする、スタイリッシュな14インチ ノートパソコン用ケース(ロッタ・ヤンスドッター) お試しさせていただきました。 30年間、革新を続けているTargus (ターガス)製品のなかのデザイナーシリーズで、自然からアイデアを得たラップトップスリーブコ レクションです。 




デザイナー Lotta Jansdotter((ロッタ・ヤンスドッター)
手描きで描いた模様を、現代的にアレンジしています。シリーズの柄はスミレ・サンゴの2種類あり、こちらはTLS027AP (リナ – サンゴ)です。他にiPad Air 用デザイン、14インチPCトートバッグのラインナップがあります(*^-^)。




ターガス・ジャパン
 ノートPC、タブレット用PCケース 定価¥3,980
本体サイズ、35.2 x 2.5 x 25.1 cm 重量 180 g




e0244376_1350392.jpg






北欧風の可愛いデザインだけでなく、機能性も充分。メインポケットは、両面にパット入り、ファスナー開口部も大きく、すっぽり入る設計になっています。気軽なお出かけも、旅行も通勤も、しっかりラップトップを守ってくれます。 サブポケットには、こまごまとした、コード類などの周辺機器が収まります( ̄∇ ̄*)ゞ。






e0244376_1350894.jpg






ターガスのすごいところは、「永久保証」   使用後、何年経過しても万が一、製品に不具合が出れば交換対応してくれるというもの。(購入証明の提示が必要です) 製品に自信があるという事ですよね。 




今まで専用のPCケースを持っていなくって、出先で使いたいときは、タオルに包んでいました(笑) 使う時はタオルがばれないようにこっそり出して┐( ̄ヘ ̄)┌     コード類もごそごそ探して~でしたが、 これからは、自慢したくなっちゃうスタイリッシュなPCケース、ターガスで堂々と出せますねヾ(≧▽≦)ノ





e0244376_13501241.jpg



ターガス・ジャパンのモニターに参加しています。





ターガス・ジャパン


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ








[PR]

by makisuke7 | 2014-01-04 14:32 | 雑貨 | Comments(0)

<< ホームパーティー 2014 今年もどうぞ、よろしくお願いい... >>