ホームパーティー 2014

e0244376_9523213.jpg





友人宅で新年のご挨拶飲み~。 新年会とも言います♪ まずはエビスで乾杯~("`д´)ゞ
作りながらも飲んでいますが・・・・ 







e0244376_9523546.jpg








大好物のローストビーフ。某ブランド牛で作ってくれました。
塩をちょこっと付けていただきます。ウマ~(〃⌒∇⌒)ゞ






e0244376_9523998.jpg







そして、お刺身盛り合わせ。行きつけのお魚やさんで、中トロもサービスしてくれたそう。 とろける旨さ! やっぱ海鮮はいいですね~。






e0244376_9524256.jpg







ビール⇒ビール⇒ビール⇒くらいで、シャンパンに移行。 シャンパン、久々だけど旨いなぁ~。






e0244376_9524639.jpg








改めて、かんぱ~い!







e0244376_9525093.jpg








こちらはネギのキッシュ、おいら作です。太いネギを3本使っています。とろ~りネギがとろとろで、旨いんです。 フルーツ盛り、デザートのカップケーキはおいらが作りましたヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_952535.jpg







そして、ワインへ移行。







e0244376_9525990.jpg




フォションのフランスパンに、ニンニクをこすりつけて、バジルペースト、アンチョビを乗せて焼いたもの。 ワインに合います。 この後も合流した友人とビールから飲みなおし、笑ってしゃべって飲んで食べて、楽しい宴会でした♪♪ さぁ、仕事はじめ頑張るぞぉ~!!!








e0244376_953394.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-05 10:11 | おうちごはん | Comments(0)

<< 明太子クリームスパゲティー 温玉のせ スタイリッシュをさり気なく 「... >>