早ゆでクイックで、トマトとチーズのパスタ

e0244376_10502133.jpg






レシピブログさんのおもてなし早ゆでパスタレシピに参加中です。沢山とどいたマ・マーの早ゆでパスタシリーズ、忙しくたって、時間がなくたって、パパっと出来ちゃうんです。  今回は沢山作って小分けして冷凍しておいたトマトソースと、マ・マーの早ゆでパスタシリーズのうれしい早ゆでクイックを使った1品を紹介しますヾ(≧▽≦)ノ。





★☆★☆材料 3人分★☆★☆
マ・マー うれしい早ゆでクイック 100g
トマトソース 約500cc
チェダーチーズスライス 3枚
お好みでレッドペッパー




★☆★☆作り方★☆★☆
パスタを茹でるお湯を沸かす
トマトソースを温める
パスタを茹でたら、トマトソースと絡めて、
間にチェダーチーズスライスを挟むように盛り付ける
お好みでレッドペッパーを振りかける





e0244376_10502756.jpg





トマトソースは趣味で畑をやっているばーちゃんの自家製トマトを使っています。収穫期には山ほど貰います。ニンジン・玉ねぎセロリとともにじっくり煮込んだものです。



チーズとトマトソースにパスタが絡んでウマ~(*^_^*) でした♪


早ゆでパスタの料理レシピ
おもてなし早ゆでパスタレシピ  早ゆでパスタ検索










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-09 11:04 | おうちごはん | Comments(0)

<< おにぎりのお弁当 & すっぱい... メンチカツのお弁当 見つけた!... >>