丸美屋混ぜ込みわかめであさごはん わかめたまご雑炊

e0244376_133354100.jpg





レシピブログさんの忙し朝にぴったり♪ 丸美屋混ぜ込みわかめであさごはんに参加中です。混ぜ込みわかめの鮭を使ったわかめたまご雑炊、試してみました。 レシピの半量1人分で、卵1つ使って作りました。。出来上がりまで、そうですねー、5分かかりません(^_^;)  最後までアツアツで食べられてあったまるぅ~♪ とっても簡単で、味もばっちり決まる! 





ほんとに朝はやることが多くって大変! こんなお手軽朝ごはんなら、気持ちにゆとりも生まれますヾ(≧▽≦)ノ





忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!
忙しい朝にぴったり♪「丸美屋 混ぜ込みわかめ」で朝ごはん!









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-11 13:41 | おうちごはん

<< カリカリジャコと焦がしネギのペ... 揚州商人 >>