カバーマーク 「フローレス フィット」 kirei

e0244376_10346100.jpg






美しい人の肌を再現するカバーマークだけの新技術を採用した、カバーマークのクリームコンパクトファンデーション 、カバーマーク 「フローレス フィット」 お試しさせていただきました。カバーマークのファンデーションはジャスミーカラーを現行で使っています。やや地黒傾向にある肌色なので、夕方になると白浮きしちゃって顔だけ塗りました!って感じに、時にグレーっぽい肌色なっちゃうのが悩みの種だったんですが、自分の肌に合うってこういう事なんだぁ~・・・ と、その能力に感動。 フローレス フィットもとっても楽しみにしていましたヾ(≧▽≦)ノ。




カラーチャートのなかから、一番暗めなFN50を選ばせて頂きました。




カバーマーク フローレス フィット SPF35 PA+++
全8色 各7350円
レフィル 各5250円




e0244376_10341097.jpg






コンパクトケースと、レフィル、別々になっていますので、まずはセットからです。 蓋付きのレフィルがそのままコンパクトケースにカチッとハマるつくりになっています。 ミラーを保護するフィルムが無くても、これなら、綺麗を保てそう~。 ケースのカラーがキレイに出にくかったんですけど、高級感あふれる、深~いチョコレートカラーです(^ー^* )。






e0244376_10341554.jpg






クリームなのか?リキッドなか? お肌に伸ばすと同時に、クリームがとろけてリキッドに変化して、お肌と一体化するそう。 指にとってみると「じゅわわわぁ~ん」って、とろけてきちゃった! 






つややかな生肌 時間がたつほど美しく!
柔軟性のある化粧膜を形成して、お肌の悩みをカバーしながら、ひと肌の光の反射を再現するカバーマークだけの被膜技術で、白浮きや厚ぼったさを解消し、保湿ヴェールで水分を絶えずキャッチ、お肌のみずみずしさをキープしてれます(*^-^)。








e0244376_10341920.jpg







ファンデーション表面を軽くなでるように、スポンジにとります。少量でもすっごくつきます。








e0244376_10342371.jpg







使ってみると、すごくよく伸びてくれます。ナチュラルな仕上がり感なのに、毛穴も目立たない・・・ なによりびっくりしたのが、そのカバー力!気になるシミ部分が無かったみたいに目立たないんです。(シミ部分は重ねつけしています) ↓下の画像は手の甲に塗ったところですが、最近カメラが良くなったんで(汗) シミも画像に写り込むようになってしまったのですが、どうでしょう!? 目立たないですよね! お肌がなめらかになったように見えます。 潤いも続いてお肌力が上がったみたいヾ(≧▽≦)ノ♪♪ シリーズで使ってみたくなりました♪





@cosmeに口コミ済みです。


e0244376_10342744.jpg


カバーマークのモニターに参加しています。





カバーマーク
フローレス フィット




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






[PR]

by makisuke7 | 2014-01-14 11:28 | コスメ

<< 鳥彩々 豚汁ランチ & しいたけの美味... >>