キッシュ&ローストビーフのおうちごはん & ローストビーフサンド

e0244376_1171477.jpg






ブロッコリーの芯、ベーコン、キャベツのキッシュを作りました。 今月2度目のキッシュ、簡単なのに豪華になるから、ちょっといいですよね~。キッシュって高カロリーだけど、糖質制限にはいいと思うんです。 最近、夜ごはんだけなんとなく糖質制限してみようと、たくらみ中~ヾ(≧▽≦)ノ♪ 







 & ローストビーフがメインです。 赤ワイン・しょうゆ・みりんを1:1:1で作りました。 こちらも糖質制限にバッチリメニューですよね。 カンザスビーフ 100g98円だったので、かなりお安くできました。 味も好評でございます♪♪ 翌朝はサンドに、お弁当にもローストビーフサンドです(*^_^*) ↓こんな感じになりました。 








e0244376_1171822.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-16 11:19 | おうちごはん | Comments(0)

<< レスベラトロール&プラセンタ 鳥彩々 >>