トマトと鯖のサラダ 鶏の煮物 今はまっているもの。

e0244376_93421.jpg






鶏肉と大根を圧力鍋で5分! 簡単煮物 と、えのきと大根・人参の味噌汁、大根の漬物、サニーレタスとブロッコリー、サバ缶、トマトに胡麻ドレッシングをかけたサラダなどがメインのおうちごはんです。サラダと煮物は大皿で取り分けスタイルにしました。 煮物と、ドレッシングに糖分有り、糖質制限!? ならずだったっぽいです(^_^;)   今日はお弁当なし。 午前授業なのでお友達と食べてくるらしい~。 誘惑の多い街なのでちょい心配。






今、はまっているもの↓↓↓




e0244376_93464.jpg






「進撃の巨人」  かなりグロいけど、ストーリーがちゃんとしています。海外でもブレイク中らしい。どことなくエバ!? ジョジョ!?  



と、「黒子のバスケ」  これを読んでたら、また「スラムダンク」読みたくなりました。 自分のなかで涙なしでは見れない感動作なんです( ̄∇ ̄*)ゞ 







e0244376_934928.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-17 09:53 | おうちごはん | Comments(0)

<< 守る働く乳酸菌 カルピスL-92 レスベラトロール&プラセンタ >>