守る働く乳酸菌 カルピスL-92

e0244376_1051857.jpg






いっそう寒くなる1~2月は、より健康に気を付けなければなりません。 子供は特に、研修旅行も控えていますし、検定試験も控えています。 風邪もしばらく引いてませんし熱すら出ていないくらい、家族もみんな元気!ほとんど病気していないかな・・・  だからといって、油断は禁物ですよね!長年乳酸菌を科学してきたカルピス社のなかで、選び抜かれた「L-92乳酸菌」配合の「守る働く乳酸菌」、お試しさせていただきました。 モラタメさんのモラです。





↓↓こちらの6本セットが届きました。





e0244376_1052221.jpg







早速冷やして、朝食と一緒に頂きました。飲みきりやすい200mlのペットボトルになっています。





e0244376_105269.jpg






「美味しい~♪♪」 

とってもまろやかで飲みやすいです。ふつうにカルピスを飲んでるみたい! いや、カルピスよりマイルドな感じかな? こんなに美味しいと、子供にガボガボ飲まれてしまいます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・





健康は腸から~というお医者さんがいるくらい、大事ですよね。体の中から強くする乳酸菌、健康維持の為にも、続けられたら、いいですね。







e0244376_1053125.jpg






ちなみにこの日の朝ごはんはこちら↓↓↓
エッグスシングスのパンケーキ




e0244376_1053658.jpg







お友達のハワイ土産です。 お正月にハワイっていいなぁ~ヾ(≧▽≦)ノ






e0244376_1054193.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-17 10:30 | おうちごはん | Comments(0)

<< 肉の万世で夜ランチ トマトと鯖のサラダ 鶏の煮物 ... >>