肉の万世で夜ランチ

e0244376_11255497.jpg







万世の夜ランチ、行ってきました。これで去年の9月から、連続5か月、万世出勤任務、完了です(笑) 夜ランチには、サラダ、パンorごはん、豚汁orポタージュスープが選べます。 万世の豚汁の大ファンですので、セレクトは、ごはん&豚汁ですヾ(≧▽≦)ノ♪♪




まずはサラダが運ばれてきました。






e0244376_11255880.jpg





オーダーしたメインは、ハンバーグとステーキのセット。 みるからにジューシーなお肉、結構ボリューミーです。 フレーバーバターを溶かしながら、ソースと絡めていただくと、ウマ~!!!



修理に出していたカメラが返ってきて、初の画像・・・ 代車ならぬ代カメラがすごく使いやすくて、手放しがたく、もともとのカメラの使い方をすっかり忘れる始末(^_^;) フラッシュの停め方も忘れてしまいました。フラッシュ撮影で、へんな色になってしまった。





e0244376_1126231.jpg







見た目が悪いのは、カメラ&腕のせいです( ̄Д ̄;;






e0244376_1126691.jpg







今月のプレゼントでシールラリーは最後です~♪ 万世カツサンド、万世ラーメン、万世のコーンポタージュなど、いままで頂いてきました。



シールラリー達成プレゼントは、万世のキャラクター、モーちゃんストラップと、万世コインチョコと、秘密のビックリプレゼントは、な、な、ななんと、



お食事券 1949円分(〃⌒∇⌒)ゞ でした。


お年玉プレゼントで500円分のお食事券&、スクラッチで10%OFF券まで頂いてしまいました。有効期限があるので、また行かないとですね!







e0244376_11261061.jpg















にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-18 11:43 | おそとごはん | Comments(0)

<< 恋するチョコマフィン & 気軽... 守る働く乳酸菌 カルピスL-92 >>