石川県 鴨ロース煮

e0244376_10182445.jpg





日本を応援するお買いものサイト「日本きらり」さんより、石川県「鴨ロース煮180g」お試しさせていただきました。 鴨肉は大好きで、いつもお買いものするスーパーで鴨のパックを度々購入しています。サラダ感覚で、お野菜と一緒に食べたり、お蕎麦の具にしたり、いろんな食べ方があるんですよね~。 いつもの鴨肉はお安いので気軽に食べれますが、今回の鴨ロース煮は、180gで2900円と、 別格! 緊張しちゃうじゃないですか~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ! 





お勧めの召し上がり方に、わさびマヨネーズ、溶き辛子マヨネーズなどありました。 





e0244376_10182941.jpg








こんな感じで素敵な包装で届きました。特別感があるので、贈り物にも良さそう~♪








e0244376_10184448.jpg








鴨ロース煮をメインに、他のおかずは肉じゃがと、








e0244376_10185078.jpg







豚汁です。(←豚汁はおかずにカウントします("`д´)ゞ)






e0244376_10185484.jpg







ロメインレタスを引いて、薄~く切った鴨ロース煮。 わさびマヨネーズで頂きます!






e0244376_10185879.jpg







「めちゃめちゃジューシー♪♪ いつものと違う!」




だそうです。 噛めば噛むほど広がる鴨の風味。 とっても美味しく頂きましたヾ(≧▽≦)ノ。 少し残ったので、ゴージャスな鴨サンドにしましょう~(〃⌒∇⌒)ゞ♪♪ ごちそうさまでした。








e0244376_1019332.jpg





日本きらりファンサイト参加中
日本を応援するお買い物サイト「日本きらり」









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-20 10:36 | おうちごはん | Comments(0)

<< ハムエッグ&人参肉巻き&あんち... ジューシータバスコチキン >>