ハムエッグ&人参肉巻き&あんちゃんのお散歩

e0244376_912462.jpg





一段と寒くなりました~。寒いのであんちゃんのお散歩をサボり気味・・・・ 






ばーちゃんに会うたびに「あんちゃん、丸くなったんじゃない?」「あんちゃん、ウエスト無くなったんじゃない?」なんて言われます。 確かにちょっとヤバいかも・・・・ あんちゃんも、ほぼ一日中、毛布にくるまっています(笑) 動く気配なし・・・( ̄∇ ̄*)ゞ 





Cpicon お弁当玉子焼き → たまにはハムエッグ! by しじみ24


お弁当は↑こちらのレシピでハムエッグ、作ってみました。ハムがそのままカップになるので、エコ? 見た目も可愛くてグッドですヾ(≧▽≦)ノ♪♪




e0244376_91252100.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-21 09:23 | お弁当 | Comments(0)

<< キングダム ツーステップマスカラ 石川県 鴨ロース煮 >>