コストコで買ったもの & お弁当

e0244376_9315366.jpg







進撃の巨人がただ今8巻、黒子のバスケが15巻、同時進行で交互に読み中です。 進撃の巨人のアニメ版、これもはまって全部みましたが、な、な、なんと、マンガのほうがまだまだ続きます。 実家においてある「スラムダンク」を持ってきたので、しばらく読みものはマンガになりそうです(笑) そして、撮りためてあった「フリンジ」 フリンジ4と、フリンジ3を同時進行で交互に見始めました。 今、オリビアどこょ、どっちのオリビアょ、と、やや混乱はあるものの、やっぱり面白いヾ(≧▽≦)ノ。 





お弁当は肉詰めピーマンと、はんぺんのハムチーズサンドと、卵焼きです。






e0244376_9315762.jpg







こっちのお弁当は少な目リクエストで、ケチャップライスのおにぎりと、卵焼き、ウインナーと、豆苗とキャベツのカレー炒めです。





e0244376_932251.jpg







コストコ行ってきました。 いつものビール×5ケースと、四角チーズピザは200円引き、とろけるチーズ2.27kと、あらびきウインナー、ジムジームのでかいやつ等などをお買い上げ。 お初のものは、サンペレグリノ 炭酸を買ってみました。お酒割り用で、このところ一日500mlを2本ペースで空けるので、量と価格が必要です(笑) これは1本あたり57円。わりと底値に近い感じですが、いつも飲んでいる炭酸よりややシュワシュワ感弱めで、ほんのちょっと塩っ気を感じます。パッケージは断然こっちのが可愛いんだけど~・・・・ 好き好きですが、








↑↑、こっちがやっぱ好きです(〃⌒∇⌒)ゞ。 またリピしよう♪♪








e0244376_932621.jpg














にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-01-23 09:58 | お弁当 | Comments(0)

<< スパイシー海鮮トマト鍋 キングダム ツーステップマスカラ >>