肉の万世

e0244376_1112125.jpg






万世でランチ♪ かなりへヴィーに通っている よ・か・ん♪♪
毎度ハンバーグなので、少し変化をつけたくて唐揚げ付きにしてみました。ここの豚汁がめちゃくちゃ美味しいんです。お持ち帰りしたいくらい(笑)








e0244376_1112540.jpg






ハンバーグはいつ食べても美味しい。 唐揚げは周りがカリカリした白いタイプのものでした。 連れはナポリタン付きをオーダー。ナポリタンは太麺で、昔ながらの喫茶店っぽい感じ。一口貰いましたが、手作り感ああってGOODでした(〃⌒∇⌒)ゞ








e0244376_1112984.jpg







最後まであつあつで食べれる鉄板って、いいですねヾ(≧▽≦)ノ






e0244376_1113391.jpg














にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-02 11:08 | おそとごはん | Comments(0)

<< ラグジー モイストリッチシャン... ブリリアントアイズ クリーム >>