豚汁と唐揚げのお弁当

e0244376_8521628.jpg





素敵ママたちの作る今日あたりのお弁当は、きっと恵方巻きでございましょう~♪♪ 季節のイベントを大切にするのって、いいですよね! さて、うちのんは季節感のまったくないお弁当でございます。


豚汁
梅胡麻ごはん
鳥の唐揚げ
ごぼうの唐揚げ甘酢絡め



ごぼうは↓↓こちらのレシピで作ってみました。 簡単で美味しかったのでまた作ろう~♪ 夜ごはんはそのままクレイジーソルトとバーベキューソースをつけて頂きました。お弁当用はちょっとだけアレンジして、甘酢で絡めてみましたヾ(≧▽≦)ノ。 

Cpicon ★とまらない!さくさくごぼうスナック★ by れなぼうず




e0244376_8522037.jpg






にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-03 08:59 | お弁当 | Comments(0)

<< 乳酸菌が入った青汁 ラグジー モイストリッチシャン... >>