ムッティ ファインカットトマト &  お弁当2

e0244376_9515374.jpg







朝、お風呂を換気しようと、窓を開けようとしましたが、凍っていて開かなかった。年に数回こんな事があるのですが、寒かったっつう事ですね。ビックリ~。 洗面所のほうは窓の内側の結露が凍って、ガリガリでした(^_^;)   気温差が激しいので、体調崩さないように皆様もお気をつけを❤❤  


お弁当は豚肉をカリっと焼いて、焼肉のたれ(自家製)で絡めました。一緒にピーマンも同じ味付けです。ごはんにド~ンと乗せて焼肉丼!? あとは卵焼きとひじきのサラダです(* ̄ー ̄)v。






e0244376_951572.jpg




↑↑こちらはオムライスがメインのお弁当。ケチャップはパッケージが可愛くて大好きな「バーガーキング」の個包装ケチャップ、別持ちです(笑) このためにバーガーキングに定期的に通うハハであったヾ(≧▽≦)ノ







e0244376_952280.jpg






さて、クックパットさんの「ムッティ ファインカットトマト」クックモニターに参加中です。 こちら↓作ってみました。 煮込み時間10分で味染み染みです。簡単で美味しかった~♪



Cpicon 鶏もも肉とキャベツのトマトの煮込み by ムッティトマト







e0244376_952555.jpg











にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-06 10:04 | お弁当 | Comments(0)

<< レチナブライトA ヘレナ ルビンスタイン P.C... >>