シーフードチャウダー? 抹茶カルピスワッフル

e0244376_9412764.jpg






ジャガイモと人参、玉ねぎとシーフードミックスで作ったクラムチャウダー?シーフードチャウダーかな? 具だくさんなんですけど、具が沈んでいます(^_^;)  ネギの肉巻き、ジャガイモチーズ焼きがおかずです。今週のお弁当、これにて終了~♪ お疲れ山でした。明日もお弁当のみなさま、ファイトです!




☆★☆★ 抹茶カルピスワッフル ☆★☆★
バター部分をカルピスソフトに置き換えてつくってみました。カルピスソフトは柔らかいので、バター定量より少し減らしたほうがいいみたい、ちょっと扱いにくい生地になってしまいましたが



終わりよければ、全てよし( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ!









e0244376_941313.jpg





焼き立て、サイコ―でした♪♪




16個作ったんですけど、今朝の時点で7個しか無い・・・・・




食べ過ぎの犯人はJCです(笑) お弁当のおやつにも持っていきました。






e0244376_9413519.jpg











にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-07 09:53 | お弁当 | Comments(0)

<< 桜花媛 モイスチャースキンケア バランローズ 生エッセンスソープ >>