数量限定ハラミステーキ

e0244376_9364974.jpg









近くのステーキケンに行ってきました。 
狙いは数量限定の「ハラミステーキ♪」 間に合うかしら・・・
サラダバーと↓超お気に入りのカレーからスタート❤❤ カレーはお肉がとろんとろんでめちゃ美味しいです。軽く糖質制限中なので、ごはんは無しにしました(〃⌒∇⌒)ゞ。









e0244376_936535.jpg








コーンと葉野菜にドレッシングかけ~






e0244376_936581.jpg







↓こちらはJCのチーズINハンバーグ。 ここんとこ、某○○のハンバーグばかり食べていたので、このケンのハンバーグが巨大に見える・・・・ 180gもあるんだー。







e0244376_937457.jpg






そして、おまちかねのハラミステーキ(^ー^* )♪♪ 





e0244376_937991.jpg







お肉と野菜をいっぱい食べて、ごはんは我慢しましたヾ(≧▽≦)ノ 







e0244376_9371353.jpg













にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-08 09:46 | おそとごはん

<< 代官山レッドスムージー 桜花媛 モイスチャースキンケア >>