ムッティトマト & 金麦 & 思いの丈

e0244376_12501389.jpg




クックパットさんのムッティトマトで作るイタリアンレシピのクックモニターに参加中です。↓↓こちらをランチに作ってみました。とっても美味しかった模様。 パスタはレシピブログさんのマ・マー早ゆでパスタで届いたものから、早ゆで2分を使いました( ̄∇+ ̄)。



Cpicon スパゲティ・アッラ・プッタネスカ by ムッティトマト


e0244376_12502093.jpg





ハイ、カンパ~イ!
こちらは、モラタメさんのレポるです。 金麦1ケース、嬉しいですねぇ~❤






e0244376_12502432.jpg







みんながパスタを食べている時、軽く糖質制限中のわてくしは、チーズチキントマトです。ムッティトマトのスパゲティ・アッラ・プッタネスカのトマトソースを少し拝借しています↓↓↓ 大雪でお買いものに行けず、野菜が全くない状態です(^_^;) お昼これだけ・・・・ 







e0244376_12502966.jpg





深々と寒くて寒くて、体が温まらずに暖房付けても顔だけポッポする状態でした。
ちなみに昨日は8枚着こんでいました。完璧に着ぶくれ君です(笑)



↓↓ ぐっとタイミングで届いたのはこちら






e0244376_12503350.jpg







ワコールさんの「思いの丈」







e0244376_12503734.jpg






この生地に秘密があって、好きなようにアレンジ出来るんです。9分丈になったり7分丈になったり、首回りの調節も自由自在。 コーディネイトしやすいチャコールカラーもポイント。シンプルなデザインだからチラッと見えても大丈夫ですね。



さっそく着てみると、



「めっちゃフィットして、あったか~い(〃⌒∇⌒)ゞ!」



この「思いの丈」をベースに着たら、上は4枚で大丈夫でした。(←まだ着すぎか!?)
これはもう春まで脱げないな・・・・ 











e0244376_12504137.jpg










にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-09 13:08 | おうちごはん | Comments(0)

<< 意外な事 & イカフライとアジ... 代官山レッドスムージー >>