Lenovo【YOGA TABLET 8】

e0244376_16111412.jpg





話題のレノボ製Androidタブレット「YOGA」シリーズの新商品、3G通信に対応した3G SIMロックフリータブレット「YOGA TABLET 8」 レンタルでお試ししています。 




ちょうど届いた日あたりに、Lenovo社の記者会見を見ました。タイムリーで嬉しくなっちゃいます。これからはタブレットを主力に~!との内容で、ほほぅ~と、聞き入ってしまいました。こちらの「YOGA TABLET 8」の特徴はなんといってもタブレットをより快適にした事! 現在、私物で某大手のタブレットを使っていますので、「YOGA TABLET 8」との比較、楽しみです~ヾ(≧▽≦)ノ♪♪







3G SIMロックフリータブレット「YOGA TABLET 8
2014年2月1日発売 (オープン価格)





e0244376_16111888.jpg









ホールド スタンド チルト
3つのモードで使えるのが画期的! 上の画像はスタンドモードにしたところです。タブレット本体が自立するって、すっごく便利なんです。↓↓下の方で、スタンドモードにしたところ、紹介しますね(〃⌒∇⌒)ゞ!







e0244376_16112214.jpg







片手でさっと持てる軽さ!そして美しいディスプレイ
178度の広い視野角を持つIPSディスプレイを採用しています。WEBサイトもゲームも美しい画面で楽しめます。そして、質量は約401g かる~くて、うす~いんです。








e0244376_1611268.jpg







持ちやすい~♪♪







e0244376_16112964.jpg






こちらは↓↓スタンドモードでレシピを出しているところです。 キッチンで自立したYOGA TABLET 8の画面を見ながら作業出来るなんて、超便利。ちなみにうちの現行タブレットは自立しませんので、お料理中に見る時はカウンターにベタっと置いて、覗きこむ感じで使っていました( ̄Д ̄;;。






e0244376_16113449.jpg







2つのフロントスピーカー& Dolby Digital Plus
ステレオスピーカーを前面に搭載していて、音がいい! 好きな曲を聴きながらの~ひと時は癒しです。







e0244376_16113849.jpg






フロント&リアの2カ所に高画質Webカメラ
フロント側に160万画素のWebカメラ、背面側に500万画素のWebカメラを搭載しています。操作も簡単でサクサク撮れちゃいます。





e0244376_16114149.jpg









お眠むしそうなうちの子をパチリ♪ いや~、可愛い❤❤(←独り言です)





使ってみて思った事。

○現行、うちで使っているタブレットがレトロな機種に感じる(まだ1年ちょっとです) 
○スタンドモードが素晴らしい
○画面がなめらかでいいなぁ
○バッテリー長持ち、うちのより全然長い!
○薄くて軽くていいなぁ
○欲しいなぁ(^_^;)



です。快適タブレットライフに、YOGA TABLET 8 チェックしてみてくださいね(〃⌒∇⌒)ゞ!






e0244376_16114536.jpg






レノボ・ジャパンのモニターに参加中です。


Lenovo

YOGA TABLET 8

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





[PR]

by makisuke7 | 2014-02-11 17:01 | 雑貨

<< 串揚げ屋さん 具だくさんの寄せ鍋 & 糖質制... >>