おからパウダーのレンジパン & 太らないチーズケーキ

e0244376_10311782.jpg





糖質制限継続中。。。。。 いままで順調だったのですが、女子日になったら少し増えた(^_^;) というか戻った!? 女子日が過ぎればまた戻ると信じて、突き進みますヾ(≧▽≦)ノ! お肉やお魚、お野菜中心の糖質制限ですが、主食が無いと寂しいときもあります。 こちらはおからパウダーを使ったレンジパン。。 食感がほろほろでケーキみたいなんです。

Cpicon おからパウダーのレンジパン♪糖質制限 by umicook







そして、このおからパウダーのレンジパンをボトムに使った↓チーズケーキも作ってみました。 糖質制限はチーズ・生クリームがOKなので、糖分をパルスイートやシュガーカットに置き換えて、小麦粉をおからパウダーに置き換えると、こんなスイーツも食べれちゃうのがいいところ~♪♪です。太らないチーズケーキで幸せ~(*⌒∇⌒*)


Cpicon 糖質制限 ベイクドチーズケーキ by るんちゃん17


e0244376_10312119.jpg








にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-14 10:43 | ダイエット

<< ハクデイズム サンプロテクトミルク ミストラル・コスメティクス ヘ... >>