ココアのパウンドケーキ ごま油がポイントの煮物

e0244376_1134369.jpg






糖質制限の食卓~   焼鮭と、わかめのごま油と醤油で和えたもの、煮物のおうちごはんです。夜の飲み物はハイボールで♪♪





前回と違うレシピで、オカラを使ったパウンド作ってみました。 これが、超美味しくてびっくり! 普通のケーキより美味しいと思う~♪♪ くらい気に入っちゃって、また今朝リピートして作っちゃいました。また作ろう~。


Cpicon 低糖質レンチンおからパウンド(ココア)  by yumihaango


e0244376_113473.jpg






つくれぽ1000人越えの人気レシピ、ごま油を使った煮物です。↓↓ もちろんお砂糖部分は、糖分ゼロに置き換えていますので、太りませんよぅ~ヾ(≧▽≦)ノ! お揚げに卵を入れたものも一緒に煮ました。


Cpicon 大根の煮物 by かどや製油



e0244376_11341167.jpg









にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-15 11:44 | おうちごはん | Comments(0)

<< ロゼベ プラセンタデトティー ハクデイズム サンプロテクトミルク >>