鶏団子のお弁当

e0244376_9334723.jpg







鶏団子のお鍋からの、お弁当。鳥のつくねをお弁当用に取り分けて、ケチャップとソースと赤ワインのソースに絡めました。 なんちゃってデミグラソースの鶏団子です♪♪ 



コストコの沢山入ったウインナーが好きなんですけど、半額に釣られていつもと違うウインナー、買ってみました。これが柔らかくって、なんだろう!?ウインナーというより、なんだろう? 表現できない感じでした。 1kgもあるので、頑張って消化しよっと( ̄∇ ̄*)ゞ!








e0244376_9335728.jpg









にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-17 09:42 | お弁当 | Comments(0)

<< PROGURI BEAUTE かぼくモイスチャークリーム >>