コストコ級ベーコン & 太らないキッシュ & シーザーサラダ

e0244376_9501856.jpg







「ベーコン要るか~?」






って、ばあちゃんが持ってきてくれたベーコンはコストコ級だった。50cmくらいあって、ノーカットバージョン。あこがれのかぶりつきも出来ちゃうクオリティー❤❤  「え!? こんな大きいのいいんですか?」と聞いてみると、「全部はやんねえょ~。」との事。 半ぶんこしました。 ベーコンて、糖質制限OK食材なんですょ~。嬉しすぎるっヾ(≧▽≦)ノ! 






e0244376_9502222.jpg






ベーコンとシメジをたっぷり使ったキッシュ。皮は糖質制限のお助け食材、油揚げです。 あと、ベーコンをカリカリに焼いた、シーザーサラダを作りました。シーザーサラダドレッシングの砂糖部分はもちろん、糖質0で置き換えています。マカロニサラダは家族用&お弁当用。 これで糖質20g以下に収まっている計算です~♪ 糖質オフビールを飲むので、全部で20g以下に収めるために、糖質の余力を残さねばなりません(笑)  








e0244376_9502692.jpg







今日のランチは、トマトピラフと、マカロニサラダです♪♪







e0244376_95030100.jpg











にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-18 10:05 | おうちごはん | Comments(0)

<< CCクリーム パーフェクトフィット PROGURI BEAUTE >>