梅ごはんの海苔巻 & 鶏とハッシュドポテト

e0244376_10134798.jpg





梅のごはんにキュウリと卵焼きとツナという組み合わせの海苔巻です。若干巻きが甘かった感は否めません(^_^;)  あと蓮根を揚げたものを隙間にさしました。 海苔が苦手なJC。 予測ですが、海苔は剥がして、中身だけ食べると思う・・・・ 



海苔を剥がされるなら、そうだ! 逆巻きにすれば良かったジャン!と、ブログを書きながら思うハハであった。。。  でも、全ての海苔がダメっていうわけじゃないんですよ。コンビニのおにぎりのパリッとした海苔はOK、手巻き寿司のパリっとした海苔もOK、 リア友のピザとかグラタンとかの、とろけたチーズはいいけど、固形はダメ・・・ っていうのに、似ています(笑)





↓↓こちらは鶏とハッシュドポテトです。ケチャップとマヨネーズを別持ちにしています。 







e0244376_10135148.jpg








にほんブログ村 料理ブログ 節約お弁当へ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-20 10:26 | お弁当 | Comments(0)

<< D.U.P マスカラ ボリュー... 頑固に受け継がれた伝統のポテチ... >>