イングリッシュマフィンサンド & おうちごはん

e0244376_9554478.jpg






大根とキュウリをポン酢で和えて、前日の鶏のカリカリ焼きを細切りにしたリメイクお皿です。トッピングに松の実とフライドオニオン、マヨです。 あとは、カニクリームコロッケと普通のミートコロッケを揚げました。コロッケはお弁当用も兼ねて、おおめに揚げました(〃⌒∇⌒)ゞ。







e0244376_9554912.jpg






冷奴に乗せる細切りの海苔。これは大好きなJC。 ほとんど一人で食べちゃいました。あ、昨日の海苔巻は予想通り、海苔が剥がされた状態でかえってきました(笑) 変な好き嫌いだけど本人曰くこだわりがあるようで・・・  そのうち治るだろうと、思います。








e0244376_9555218.jpg







さて、本日はイングリッシュマフィンで、コロッケサンドと、ベーコンチーズサンドのお弁当です。








e0244376_9555751.jpg






ベーコンは塊りで頂いたものを切っているので、すっごい厚切り~❤❤ 食べごたえありかな? 今週のお弁当、お疲れ山でした。明日もお弁当の皆様、ふぁいとぉ~♪♪ 良い週末をお過ごしくださいヾ(≧▽≦)ノ








e0244376_956274.jpg












にほんブログ村 料理ブログへ


↑↑↑ランキングに参加中です。どちらかポチっとしていただけると嬉しいです(≧▽≦)ノ♪
[PR]

by makisuke7 | 2014-02-21 10:08 | おうちごはん | Comments(0)

<< D.U.P ワンダーアイリッド... コランコランのハンドウォーマー >>